TNTが引き起こした閑静な街でのドラマティックな事件[動画]

今日から少しずつバイラルビデオも取り上げていきたい。

まず1本目はアメリカのケーブルテレビチャンネルであるTNTがベルギーで今年の4月10日にチャンネルをスタートした際に公開したプロモーションビデオだ。

TNTの強みはDramaコンテンツであり、それはスローガンにも”We Know Drama”として表現されている。そのDramaを印象づけるために作られたビデオだ。

このビデオは約1ヶ月間で3,000万回以上の視聴を獲得している。

街の一角に大きな赤いボタンが設置してあり、頭上には”Push to add Drama”(押してドラマを)と書いてある矢印の看板が浮かんでいる。通りがかりの男性がそのボタンを押すと…

A DRAMATIC SURPRISE ON A QUIET SQUARE

プロフィール

久保 圭樹 久保 圭樹

株式会社ネットビジネスエージェント代表取締役、Webディレクター。「すべてのクライアントのウェブマーケティングを成功に導く」ことをミッションに掲げ、実際の現場で得たウェブマーケティングのノウハウを提供しています。

記事が面白かったらぜひシェアをお願いします。

report