これはステキ!世界初のLip Dubパフォーマンスによるプロポーズ[動画]

今日はちょっとほっこりする動画をお届けしよう。

最近は様々なプロポーズをネットで目にする機会が増えたが、私が今まで見た中でベスト5に入るプロポーズの動画だ。

動画のイントロダクションでは次のように語られている。

2012年5月23日、ガールフレンドのエイミーに僕の両親の家で会う約束をしていた。彼女が家についたらヘッドホンを付けてHonda CRVの後ろに座らせるように兄弟に頼んでおいた。そして彼はある曲を演奏し始めた。そうして彼女は世界で初めての生のLip Dubのプロポーズを受けることとなった。

※Lip Dub=口パクで音楽に合わせながらパフォーマンスしたもの

ちなみに使われている曲はBruno MarsのMarry meだ。

Isaac’s Live Lip-Dub Proposal

プロフィール

久保 圭樹 久保 圭樹

株式会社ネットビジネスエージェント代表取締役、Webディレクター。「すべてのクライアントのウェブマーケティングを成功に導く」ことをミッションに掲げ、実際の現場で得たウェブマーケティングのノウハウを提供しています。

記事が面白かったらぜひシェアをお願いします。

report