iPhone5のフロントパネルとドックコネクターの映像をSmartPhone Medicが公開

iPhoneやiPad、その他モバイル端末の修理を行うSmartPhone MedicがiPhone5とiPhone 4Sのパーツを比較した動画をアップしているので紹介したい。

フロントパネルと8ピンになったドックコネクター部分とその他2点のケーブル部分が公開されている。

動画ではSamsung Galaxy S IIIとのフロントパネル比較によって、よりスマートなプロダクツになっていることが感じられる。 30ピンだったドックコネクターはより小さく8ピンになっているようだ。

しかし、この映像に写っているパーツが近々出るであろうiPhone5の最終パーツなのかは謎に包まれている。(そもそもiPhone5という名前かどうかも確定ではないが…)

 

こちらの記事もオススメ!
ジョブズが関わっていた!? Apple関係筋が明かしたiPhone5に噂される7項目

New iPhone Parts

プロフィール

久保 圭樹 久保 圭樹

株式会社ネットビジネスエージェント代表取締役、Webディレクター。「すべてのクライアントのウェブマーケティングを成功に導く」ことをミッションに掲げ、実際の現場で得たウェブマーケティングのノウハウを提供しています。

記事が面白かったらぜひシェアをお願いします。

report

この記事への感想・気付き・コメントなど