iPhone5は9月リリース!? 非公式コンセプトモデルも次々現れる!

Planet InsaneにiPhone5がリリースの時期についてのニュースがあったのでご紹介しよう。 要約すると以下の通りだ。
台湾のDigitimesの情報によるとAppleが7インチのmini iPadを8月にリリースし、その後9月にiPhone 5をリリースすると伝えた。台湾のメーカーPegatron Technologyが、9月の発売に向けて次世代iPhoneの製造を受注したという。

iPhone 5のコンセプトモデルも続々と発表される

様々な非公式のコンセプトモデルが発表されているが今回は2点取りあげよう。どちらも次のiPhoneはリキッドメタルを使ったものになるという噂に基づいてデザインされている。

まず一点目がJon Fawcettというアーティストがデザインしたもの。

次が、Antoine Brieuxというデザイナーがデザインしたものだ。

あなたはiPhone 5がこのようなデザインになると思うだろうか?

参照サイト:Mashable

プロフィール

Net Business Agent Net Business Agent

ウェブマーケティングを成功に導くためにコンサルティング・ノウハウ提供、ウェブサイトの企画・設計・構築、ウェブコンテンツの運営サポートを提供しています。

記事が面白かったらぜひシェアをお願いします。

report

この記事への感想・気付き・コメントなど