7つの動画で学ぶ!初心者のためのGoogleアドワーズスタートガイド

Googleアドワーズロゴ

インターネット・ウェブサイトを活用してビジネスを行う場合、見込み客によるサイトの訪問をどれだけ増やせるかということは、何よりも大切なポイントとなる。そこで外せないのが、Googleアドワーズ広告だ。

今回は、「これからGoogleアドワーズ広告を導入してみたい!」という方や、「Googleアドワーズに申し込んだけどもどのように運用したらいいのかいまいちわからない!」という方のために役に立つインストラクションビデオを7本集めてみた。

Googleアドワーズ広告初心者の方は、ぜひこれらの動画を何度も見て、Googleアドワーズを使った集客を成功に導くきっかけにしてほしい。

またアドワーズ広告の入札キーワードを大量に生成するためのツールリスティング広告用キーワード生成ツールを無料で用意しているので、こちらもぜひ利用して欲しい。

スターター向け Googleアドワーズ動画

これからGoogleアドワーズを始めようと考えてるけども、まだ申し込んでいない方のための動画を3つ挙げておこう。これらの動画は、ウェブ担当者が決裁権のある上司にGoogleアドワーズの導入を相談する際に、見てもらうのにも適している。

AdWords: Googleアドワーズをはじめませんか。
AdWords アドワーズ広告 お客様事例 – COO&RIKU -
今すぐわかる! AdWordsのはじめ方

初心者向け Googleアドワーズ動画

以下の動画はGoogleアドワーズに申し込んだ直後に役に立つ動画ではあるが、Googleアドワーズの運用に慣れてきた頃に、見るのもいい。案外見落としている部分や新たな発見があるはずだ。

AdWordsアカウントの基本
効果的なアカウントの構築方法
広告が表示されない理由
AdWords広告 5つの必勝法

プロフィール

久保 圭樹 久保 圭樹

株式会社ネットビジネスエージェント代表取締役、Webディレクター。「すべてのクライアントのウェブマーケティングを成功に導く」ことをミッションに掲げ、実際の現場で得たウェブマーケティングのノウハウを提供しています。

記事が面白かったらぜひシェアをお願いします。

report

この記事への感想・気付き・コメントなど